人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かったような良くないような

相変わらず楓装備を求めて活動しています。


そんな自分ですが、この前フリマをうろついていたら
強化失敗したらしい
楓Gクロー(攻61 UG6)が55mで売っていたので購入。


最初はそれを少し強化して
強化転売しようかって考えだったんですけどね・・・
ナックル30%がまだ無いために5周年書をペタり。


不思議な光をry


oh・・・(A'



もう1個宿ればそこそこいい値段で売れそうだっ


ペタっ


不思議な光をry



ぅぉぅ(A'




こうなってくると夢中になるのが悪いクセ。


3連続は危ない、ってコトで手元にあったスカンダを使い強化。



闇((




・・・ふ、やっぱりnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ナンテコトヲッ



でもスカンダの尊い犠牲によりこんな状態になりました
良かったような良くないような_f0032980_234751.jpg



おろろろろr((

元手が55mとは思えない成長に少し感動を覚えつつラストスパートっ



良かったような良くないような_f0032980_23494528.jpg



世の中そう甘くはなかったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でも拳キャラの主力武器としては申し分ないと思われるので
当分これ使おうかな!


ぇ?売るんじゃなかったのかって?


これ以上のが出来たらにきまttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by skipper2263 | 2008-09-08 23:51
<< まだまだ増やそうめーぽそーびっ メイポ5周年 >>